RSS

月別アーカイブ: 12月 2014

みことば

わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。詩篇 103:2

広告
 
みことば はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2014年12月31日 投稿先 未分類

 

29日の日記

ランチタイムです

dj

 
29日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2014年12月29日 投稿先 未分類

 

29日の日記

今週は、年末年始の週です。
新城教会では31日夜にカウントダウンワーシップ、
1月1日に、ニューイヤー・セレブレーションを
開催します。

VOL.292’†–Ê

 
29日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2014年12月29日 投稿先 未分類

 

28日の日記

今日も一日お疲れさまでした。

ft

 
28日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2014年12月28日 投稿先 未分類

 

28日の日記

今日は礼拝です。

わがたましいよ。【主】をほめたたえよ。 / 私のうちにあるすべてのものよ。 / 聖なる御名をほめたたえよ。

 
28日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2014年12月28日 投稿先 未分類

 

みことば

ピリピ人への手紙16

あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、キリスト・イエスの日が来るまでにそれを完成させてくださることを私は堅く信じているのです。

 
みことば はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2014年12月27日 投稿先 未分類

 

救いの喜びに輝け

救いの喜びに輝け


救いの喜びに輝け 
死の力は 砕かれた
永遠の命握りしめ  喜びに輝け

死から命に 闇から光に
闇の支配から
主イエスの支配に移された
救いの喜びに輝け
我らは主のもの

Zawameki6より

 
救いの喜びに輝け はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2014年12月26日 投稿先 未分類

 

みことば

イザヤ書  61章1節~3節

1 神である主の霊が、わたしの上にある。主はわたしに油をそそぎ、貧しい者に良い知らせを伝え、心の傷ついた者をいやすために、わたしを遣わされた。捕らわれ人には解放を、囚人には釈放を告げ、

61:2 主の恵みの年と、われわれの神の復讐の日を告げ、すべての悲しむ者を慰め、

61:3 シオンの悲しむ者たちに、灰の代わりに頭の飾りを、悲しみの代わりに喜びの油を、憂いの心の代わりに賛美の外套を着けさせるためである。彼らは、義の樫の木、栄光を現す主の植木と呼ばれよう。

 
みことば はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2014年12月26日 投稿先 未分類

 

12/26

おはようございます。

全てのクリスマスの集会が祝福されて、感謝いたします。

 
12/26 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2014年12月26日 投稿先 未分類

 

22日の日記

今週もよろしくお願いいたします。

vk

 
22日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2014年12月22日 投稿先 未分類