RSS

月別アーカイブ: 4月 2015

27日の日記

今週もよろしくお願いいたします。

ki

 
27日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年4月27日 投稿先 未分類

 

26日の日記

気持ちのいい日になりました。

gh

 
26日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年4月26日 投稿先 未分類

 

Zawameki

ざわめきワーシップシャウト新城、恵まれました!

 
Zawameki はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年4月25日 投稿先 未分類

 

Zawameki新城

今晩7時からは、新城教会において”ざわめきワーシップシャウト新城”が行われます。

心から主に賛美をおささげする時がもたれます!
 
Zawameki新城 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年4月25日 投稿先 未分類

 

4/25

エレミヤ書 29章10節〜12節

29:10 まことに、主はこう仰せられる。「バビロンに七十年の満ちるころ、わたしはあなたがたを顧み、あなたがたにわたしの幸いな約束を果たして、あなたがたをこの所に帰らせる。

29:11 わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。──主の御告げ──それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。

29:12 あなたがたがわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら、わたしはあなたがたに聞こう。

 
4/25 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年4月25日 投稿先 未分類

 

詩篇148篇

詩篇148

148:1 ハレルヤ。天において主をほめたたえよ。いと高き所で主をほめたたえよ。

148:2 主をほめたたえよ。すべての御使いよ。主をほめたたえよ。主の万軍よ。

148:3 主をほめたたえよ。日よ。月よ。主をほめたたえよ。すべての輝く星よ。

148:4 主をほめたたえよ。天の天よ。天の上にある水よ。

148:5 彼らに主の名をほめたたえさせよ。主が命じて、彼らが造られた。

148:6 主は彼らを、世々限りなく立てられた。主は過ぎ去ることのない定めを置かれた。

148:7 地において主をほめたたえよ。海の巨獣よ。すべての淵よ。

148:8 火よ。雹よ。雪よ。煙よ。みことばを行うあらしよ。

148:9 山々よ。すべての丘よ。実のなる木よ。すべての杉よ。

148:10 獣よ。すべての家畜よ。はうものよ。翼のある鳥よ。

148:11 地の王たちよ。すべての国民よ。君主たちよ。地のすべてのさばきづかさよ。

148:12 若い男よ。若い女よ。年老いた者と幼い者よ。

148:13 彼らに主の名をほめたたえさせよ。主の御名だけがあがめられ、その威光は地と天の上にあるからだ。

148:14 主は、その民の角を上げられた。主のすべての聖徒たち、主の近くにいる民、イスラエルの子らの賛美を。ハレルヤ。

 
詩篇148篇 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年4月24日 投稿先 未分類

 

4/24

おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。

 
4/24 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年4月24日 投稿先 未分類

 

20日の日記

雨の多い4月となりました。
今週もよろしくお願いいたします。

G30

 
20日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年4月20日 投稿先 未分類

 

19日の日記

今日は青年会のバーベキューがあります。
韓国風にやります。

 
19日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年4月19日 投稿先 未分類

 

19日の日記

今日は礼拝の日です。
喜んで主を礼拝しましょう!

vd

 
19日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年4月19日 投稿先 未分類