RSS

月別アーカイブ: 5月 2015

31日の日記

今日もお暑い日です。
今日も礼拝、祈りの時が持たれます。

神様を賛美しましょう!

ng

 
31日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年5月31日 投稿先 未分類

 

お昼

今日は、ネパール宣教チームは、登山トレーニング&とりなしへ出かけています!

 

 
お昼 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年5月30日 投稿先 未分類

 

5/30

おはようございます。

今日は、暑くなりそうですね。

熱中症にならないよう、守られますように。
 
5/30 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年5月30日 投稿先 未分類

 

創世記 1章27節~28節

創世記 1章27節~28節

27 神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。

28 神は彼らを祝福された。神は彼らに仰せられた。「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはうすべての生き物を支配せよ。」

 
創世記 1章27節~28節 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年5月29日 投稿先 未分類

 

コリント人への手紙 第一 15章57節~58節

コリント人への手紙 第一 15章57節~58節

57 しかし、神に感謝すべきです。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。

58 ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。

 
コリント人への手紙 第一 15章57節~58節 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年5月29日 投稿先 未分類

 

5/29

おはようございます。

今日は、新城は曇り空ですが、涼しくて過ごしやすい天気です。
 
5/29 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年5月29日 投稿先 未分類

 

25日の日記

ハレルヤ

主を褒めよ 偉大なその名前
全てのものは主を あがめたたえる

 
25日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年5月25日 投稿先 未分類

 

25日の日記

今週もよろしくお願いいたします。

xt

 
25日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年5月25日 投稿先 未分類

 

24日の日記

ハレルヤ
今日も恵まれた礼拝でした。

五旬節の日になって、みなが一つ所に集まっていた。
すると突然、天から、激しい風が吹いて来るような響きが起こり、彼らのいた家全体に響き渡った。

 
24日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年5月24日 投稿先 未分類

 

24日の日記

3日ぶりの更新。。。

ご覧いただいている方、すみません。

今日は、礼拝の日です!

主を思って、礼拝しましょう!39

 
24日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年5月24日 投稿先 未分類