RSS

月別アーカイブ: 7月 2015

26日の日記

今日はインターナショナルな礼拝でした。

今からは、みんなでバーベキューを食べます。

 
26日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年7月26日 投稿先 未分類

 

26日の日記

おはようございます。

今日はインドからお客様が来ておられます。

いい礼拝になりますように。。

 
26日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年7月26日 投稿先 未分類

 

エゼキエル書 37章9節

エゼキエル書  37章9節

そのとき、主は仰せられた。「息に預言せよ。人の子よ。預言してその息に言え。神である主はこう仰せられる。息よ。四方から吹いて来い。この殺された者たちに吹きつけて、彼らを生き返らせよ。」

 
エゼキエル書 37章9節 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年7月25日 投稿先 未分類

 

7/25

おはようございます。

今日も主の導きがありますように。
 
7/25 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年7月25日 投稿先 未分類

 

7/24

暑い日が続きそうです。熱中症に気をつけましょう!

 
7/24 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年7月24日 投稿先 未分類

 

19日の日記

今日は午後から、アークホームの内覧会&賛美集会でした。
楽しい賛美の集まりでした。。

DSC_0138

 
19日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年7月19日 投稿先 未分類

 

19日の日記

今日の1日を主に期待します。

ロマ16:20 平和の神は、すみやかに、あなたがたの足でサタンを踏み砕いてくださいます。

 
19日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年7月19日 投稿先 未分類

 

7/17

ヨハネの福音書 2021節~23

イエスはもう一度、彼らに言われた。「平安があなたがたにあるように。父がわたしを遣わしたように、わたしもあなたがたを遣わします。」 そして、こう言われると、彼らに息を吹きかけて言われた。「聖霊を受けなさい。 あなたがたがだれかの罪を赦すなら、その人の罪は赦され、あなたがたがだれかの罪をそのまま残すなら、それはそのまま残ります。」 

 
7/17 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年7月17日 投稿先 未分類

 

13日の日記

私にとっては、生きることはキリスト、死ぬことも益です。ピリピ1:21

G23

 
13日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年7月13日 投稿先 未分類

 

12日の日記

使徒の働き27:22
しかし、今、お勧めします。元気を出しなさい。あなたがたのうち、いのちを失う者はひとりもありません。失われるのは船だけです。

 
12日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015年7月12日 投稿先 未分類