RSS

11日の日記

今日は夜7時より、ざわめき新城ワーシップ・シャウトが開催されます。

 
11日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2017年3月11日 投稿先 未分類

 

10日の日記

今日はリバイバル神学校の卒業式がありました。
学びを終え、主の器として訓練された者たちが巣立っていきました。
 
10日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2017年3月10日 投稿先 未分類

 

9日の日記

こんにちは。
今、リバイバル聖書神学校が行われています。
今晩は、卒業聖会。
16年度の学びの集大成です。

 
9日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2017年3月9日 投稿先 未分類

 

5日の日記

ハレルヤ
今日は暖かな日になりました。
主を礼拝します。

mb

 
5日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2017年3月5日 投稿先 未分類

 

2日の日記

しばらく更新が止まってしまい、申し訳ありませんでした。

3月に入りましたね。
でも、春到来は、もう少し先でしょうか・・。

 

gb

 
2日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2017年3月2日 投稿先 未分類

 

25日の日記

ハレルヤ

今日は、ミュージック・スクールがあります。
ぜひ、みなさん、お集まりくださーい!

 
25日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2017年2月25日 投稿先 未分類

 

22日の日記

今日は昨日よりも穏やかになりました。
気温の温度差が日によって大きいこの頃です。

 

zm

 
22日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2017年2月22日 投稿先 未分類

 

19日の日記

今晩は、青年男子たちの夕食・卓球大会が開催されます。
鍋をみんなでつつきます。

 
19日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2017年2月19日 投稿先 未分類

 

19日の日記

今日も主の日として心から礼拝しましょう!

日本が祝福されますように

 
19日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2017年2月19日 投稿先 未分類

 

15日の日記

ハレルヤ

今日は水曜主日礼拝がありました。

今週土曜日にはざわめきの集会があります。

 

lz

 
15日の日記 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2017年2月15日 投稿先 未分類